2018年1月16日 (火)

JAL 三月の時刻表

1日から24日まで こちらはジェイ・エアのCRJが退役して エンブラエルに置き換えられました 福岡を中心に見ると あらぁ 鹿児島がbullettrainのあおりで一日一往復だけ sweat01

福岡と屋久島が一日一往復だけど日帰りは無理なダイヤ そして 福岡と種子島があったらいいんだけど coldsweats01

福岡と札幌の直行はseventhreesevenで一日二往復 花巻が一往復 仙台二往復 徳島一往復 高知二往復 松山四往復 いずれもエンブラエルが使われています

| | コメント (0)

全日空 二月一日から三月二十四日の時刻表

特に目新しいものはないです 新しい機材とか 機内でのpcとか

沖縄を中心にしてみると 最長路線は札幌で 737で一日二往復 次が仙台で767で一日一往復 広島 高松も767で一日一往復 岩国 松山 長崎 熊本からは737で一日一往復 北九州からはスターフライヤーが一日一往復 ソラシドが宮崎から一日一往復 鹿児島からは一日二往復がsun

| | コメント (0)

2017年12月31日 (日)

よいお年を

ついに大晦日となりました 読売新聞が沿う無性に経営状況の悪い大学の公開を求めて 認められたとか あらまぁ これでインテリ失業がさらに (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

300pxana_marine_jumboフライトレコードは 三年ぶりに更新 3時間55分 通算は 220時間39分 全日空148時間44分 JAL 56時間14分 中国東方 6時間33分 アリタリア 3時間46分 スターフライヤー 2時間20分 φ(・ω・ )メモメモ

鉄道のほうは JRグループが 東日本 8万2893km 西日本3万8782km 東海 2万4688km 九州 1万4440km 1キロ未満の端数は 切り捨てています m(_ _)m

161121_132353JR以外では 大阪市交通局 1万4618km 福岡市交通局 6165km 北九州高速鉄道 4672km 小田急 3166km 西鉄 2957km 東京メトロ 2302km 東京モノレール 2002km 阪神阪急 1589km この先どこまで伸びるかは 何とも (*´Д`*)

| | コメント (0)

2017年11月17日 (金)

全日空 12~1月の時刻表

国内線では 函館・札幌乗り継ぎ・仙台 というような (・_・)エッ....? な組み合わせが・・・

秋田は 大阪・中部・札幌と プロペラのボンバルで結ばれてます 大阪・秋田・札幌がセットのようで (*´Д`*)

300pxana_marine_jumboまだ乗れる四発は 747が 羽田と関西からフランクフルトへのルフトハンザ 羽田からバンコクのタイ航空 340は 中部・フランクフルトのルフトハンザ 成田・チューリヒ 羽田・ミュンヘン そして380 成田・バンコク 羽田・ソウル φ(・ω・ )メモメモ

珍しいものでは アジスアベバに 787が そして これに対抗する350が 羽田・ハノイ 羽田・シンガポール いずれも 提携相手のものです (≧m≦)

| | コメント (0)

2017年11月16日 (木)

スターフライヤーの時刻表

120306_120206_m10月29日から3月24日までのものです 目玉は2月8日からの北九州・那覇便 9時15分に北九州発 11時に到着して正午に折り返し 13時40分に戻ります φ(・ω・ )メモメモ

あとは・・・ 北九州・羽田は 北九州の始発 5時30分 羽田発の最終が22時55分で 到着が午前0時45分 福岡と羽田・中部 羽田と山口宇部・関西 ところで また国際線を復活させるというニュースも 今度は 北九州・台北だとか (*v.v)。

| | コメント (0)

2017年10月14日 (土)

全日空 11月の時刻表

国内については 特に目立つものはありません bullettrainとのバトルも・・・

国際線では WiFiの利用できる路線が少しずつ まだ欧米は完全ではありませんが 中国との二路線では A320にも cloud

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

全日空 10月の時刻表

140330_115629_m機材については特に目新しいものは・・・ →が去って三年 乗れるのは 羽田と関西から フランクフルト バンコク それぞれ提携先のものだけです (/ー\*)

こちらの 機内インターネットは 長距離国際線に限られていますねぇ まっ さすがに国内の短いフライトでは (゚ε゚)キニシナイ!!

| | コメント (0)

JAL9~10月の時刻表

国内線機内でのインターネットが ず~と無料 なんだって shine

機材についてはボーイング787が 成田・中部の1往復で どうやら 国際線機材をここでのみ 成田18:30発 どこかに夜往復した 中部を朝8:20発 シートは ファーストはなくて ビジネス 42 エコノミー144 もしかしたら ビジネス以上は封鎖して プレミアムエコノミーがクラスJかも・・・ ホームページで確かめたほうがいいかな dash

| | コメント (0)

2017年9月 1日 (金)

機能までの鉄道利用記録

まず JRグループ 東日本 8万2693.1km 西日本 3万8782.5km 東海 2万4688.9km 九州 1万4306.4km

161121_114827それ以外の上位8は 大阪市交通局 1万4618.8km 福岡市交通局 5969.6km 北九州高速鉄道 4662.4km 小田急 3166.0km 西鉄 2934.8km 東京メトロ 2302.0km 東京モノレール 2002.1km 阪神阪急 1598.8km

次の集計までに 小田急を西鉄がどこまで追い上げられるか う~ん 大牟田の世界遺産でも (*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

全日空 七月から九月の時刻表

スターウォーズの特別塗装 777だそうです 羽田と伊丹を朝と夕方に往復 それと 福岡に昼の時間帯一往復 cloud

A321は そんなに増えてないなぁ 福岡に羽田から朝一番で来て 沖縄二往復 最終便で羽田に sleepy

裏表紙には「ふるさと納税」が 100円で1マイル でも 東京周辺の自治体は逆に 本来の税収を奪われるという 怒りの声が coldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧