2019年12月 2日 (月)

全日空 12月〜1月の時刻表

ネットでは  3月に開設される成田・ウラジオストクが出ているけど・・・紙のほうはマダですねえ  福岡・羽田のスターフライヤーとのコードシェア便はターミナル注意と👓  そして  スターウオーズ特別塗装の案内が  243便として羽田を8:20発  福岡からの折り返し250便は11:15  14時に27便として伊丹へ  32便として折り返し  18時には267便として福岡へ  272便として折り返し  22時半に羽田に戻るというスケジュールです

| | コメント (0)

2019年12月 1日 (日)

JAL 1〜2月の時刻表

A350が  3機体制になったのか運航が増えました  羽田・福岡6往復  羽田・札幌1往復  さらに2月1日から羽田・那覇も1往復します  あとボーイング787を国内でも飛ばすようになりました😃  ファースト6  クラスJ  58  普通席  227で  291人これは350より少し多いですね  ファーストは2人ずつ  クラスJは  2ー3ー2  普通は  3ー3ー3という並びです

| | コメント (0)

フジドリームの時刻表

10月27〜3月28日のもの  どうやら名古屋の小牧がハブとなってますノオ  青森・花巻・山形・新潟・出雲・高知・福岡・熊本  実際  あおもりから出雲・高知・福岡・熊本  花巻から出雲・高知・福岡・熊本  山形から出雲・高知・福岡・熊本といった組み合わせが・・・  で 静岡のほうは出雲・北九州・福岡・鹿児島と名古屋の半分  ちなみに北九州は夕方1往復のみ💤  手荷物は機材が小さいためか100kgもいかないでしょうなあ・・・

⤵運賃については45日前までが最大75%  前日までのものでは空席状態で最大56%  バースデーだけでなく誕生月までのもの最大73%  シニアのみ6人以上  最大70%

| | コメント (0)

2019年11月30日 (土)

スカイマークの時刻表

11月1日から3月28日のものです  昨日から成田・サイパンがスタート  10時過ぎに出発して15時着  1〜2時間して折り返し  午後8時ごろ戻るダイヤ  これに乗り継ぐためですかねえ  中部を7時前に出て成田へ  21時過ぎに成田から中部に  はねだから神戸経由長崎もそのまま  あと鹿児島・奄美大島が1日2往復  割引については  羽田・神戸  羽田・札幌で6800円  羽田・福岡  8600円から  手荷物は100kgまで  20kgは無料  オーバーすると10kgごとに1000円  最大で8000円ですね😃

| | コメント (0)

スターフライヤー の時刻表

10月27〜3月28日のものです  国際線が2路線  朝8時過ぎに中部空港を出発  台北の桃園に11時ごろ到着  正午前に北九州へ向けて出発  3時ごろ到着して4時前に再び台北の桃園へ  5時過ぎに着くと6ジスギニ折り返し中部に戻るのが夜の10時  中部・台北1142マイル  北九州・台北835マイル  毎日運航します  手荷物は100kgまで  30kgまで無料  それをオーバーすると1kgあたり1000円の料金が👓

国内線に関しては  従来とは特に・・・と思ったら  福岡・羽田は  羽田のカウンターが第2から第1に変わったのね北九州と同じに  宇部・関西は第2からです  あと手荷物は100kgまで  無料は20kg  超えると10kgまで2500円  20kgまで3500円  30kgまで4500円  その先は110kgごとに1000円ずつ↗  となると国際では最大7万円  国内だと9500円ですかあ

| | コメント (0)

2019年11月 9日 (土)

全日空 10月27〜11月30日の時刻表

52b46cb851df432b9982ca4a02bebf15 やっぱり←の存在は偉大だったなあ・・・成田とインドのチェンナイを結ぶ新路線が出来ました  機材は787  成田を11:10発  17;45到着  20:30に折り返し  7:25到着 

ところで国際線は  ロス  シスコ  ワシントン  ニューヨーク  シカゴ  ロンドン  フランクフルトが胴長の777  それ以外は787  中国のいくつかが767や320という状況です

国内は  777・787・767・737の使い分け  ここに321が割り込んで

| | コメント (0)

2019年9月30日 (月)

JAL 10月〜1月の時刻表

A350が増えて  羽田〜福岡 5往復に そして羽田〜札幌も1往復となりました 座席マップは一番最初 フラッグシップの扱いですね😠

でも☎の番号には今も747が使われていますね

 

| | コメント (0)

2019年9月19日 (木)

1979年の時刻表(15)

 

両国から房総に急行が出てました。新宿からも  内房は館山  外房が安房鴨川^_^

 

| | コメント (0)

2019年9月16日 (月)

1979年の時刻表(14)

京都を9:24に出発して白浜に行く 急行「しらはま」 奈良 桜井線の高田 和歌山を経て 白浜には14:15着 15:19に折り返し 同じコースを逆戻りして 20:06に戻ります もうひとつは 京都を9:22に出て伊勢に向かう 急行「志摩」 草津 柘植 亀山 多気 そして 伊勢市に11:55 逆は 16:15に出て 戻り野は 19:26 あと 名古屋・京都には 急行「平安」 8:10に出て10:43着 16:14に出て19:02に戻ります これも 柘植 草津と通るルート 😃

 

| | コメント (0)

2019年9月15日 (日)

1979年の時刻表(13)

一時期集めていた 液のスタンプ 設置一覧表が・・・ 鹿児島本線は 小倉・博多 ん? 門司港はまだなかったのね💦 山陽は 下関 新下関 調布 小郡 参院は 萩 東萩 大阪環状線は 森之宮 お城があるもんねえ・・・ 阪和線 百舌 これは 仁徳天皇陵との関連か

瀬戸内航路は 翌年なくなる 仁方・堀江 70km 810円 399tで200人のりの船が 片道1時間40分で 1日3往復 宇野・高松は 3000tでグリーン300人 普通2000人 ほーバーは 22t 52人 船は1時間 ホーバー23分 運賃320円で グリーンは400円  ほーバーは 1000円↗


 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧