« Here is 新下関 station(4) | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」67号 »

2024年5月 8日 (水)

Today’s Fukuoka. Cloudy (´Д` )

天気は相変わらず スッキリしません 風も少し寒いです😨 半袖なんて無理

Golden  weekの利用実績が続々と JR九州 🚅及び在来線特急 72万人 前年比105% 西九州は9万人で昨年と変わらず JR西日本は 京阪神での1日あたり近距離利用が150万人 前年比で103% 山陽新幹線は160万人の利用 97%と去年より少し↘️  新山口・小倉間の利用72万人 博多・小倉は68万人 どちらも前年より4%程度減ってます あと 北九州市と観光誘致で連携協定を

JR東日本 新幹線と在来線特急合わせて417万人 前年比104% 成田エクスプレスは15万人で10%% ひたちが31万人 112%と あとJAL 国内は131万💺に対して 95万 利用率72% 前年より5%ほど減りました 国債は24万に対して18万 75%は 前年より3%⤴️ ところで三菱重工と 🌩️を回避する支援systemの利用で協定を

🇷🇺がウラジオストックで🇺🇸兵を逮捕 なんでも🇰🇷で知り合った女の子を追いかけて入国 暴行した上 💰を奪った あのぉ これは軍法会議レベルですよねぇ こういう不良兵士は そっちで処分しといて・・・だけどさぁ それと🇺🇦の大統領護衛が ふうん 裏で繋がっていて暗殺を計画していたんだって 逆はどうかしら

Boeingがまたやらかしたようで 連邦航空局からB787の検査の一部をomitしていたと どんな🤛が来るかわからないけど DC10みたいに運航⏯️となったら 困るのはairline

|

« Here is 新下関 station(4) | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」67号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Here is 新下関 station(4) | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」67号 »