« 日本交通学会 2009年交通学研究(4) | トップページ | 北九州市では・・・ »

2020年5月30日 (土)

日本交通学会 2009年交通学研究(5)

866054fbb70844c28414a7b77e324160 大阪市立大学の水谷先生  航空会社の統合と市場構造の変化  JALとエアシステムの統合前は  全日空がリーダーで  2社が追うシュタッケルベルク競争  JALに統合後は2社のクールノー競争だと  数式の部分は理解できません(^^;  ところで勤務先のキャンパスは  ⇦の窓枠に隠れてますねえ

奈良県立大学の坂西先生  就業地の郊外化よ通勤交通手段の変化  コレって先生ご自身???    郊外は自動車  中心部だと鉄道  ヤハリ画像だと下の方はクルマ  真ん中から右が大坂の中心部であります  (^^)

|

« 日本交通学会 2009年交通学研究(4) | トップページ | 北九州市では・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本交通学会 2009年交通学研究(4) | トップページ | 北九州市では・・・ »