« 展望デッキの | トップページ | ターミナルビルを出て »

2017年11月14日 (火)

あらあら…

大相撲で残念なことが・・・ 日horsefujiが モンゴル力士の集まりで 後輩力士の頭をビール瓶で殴ったんだってsign02 その力士は休場 で 今日から休場なんだけど それではすまないぞぉ 残った横綱は二人 今日は白星でした

東京都知事が 希望の党の代表をやめることに 都政に専念しなさい ということで そうそう 埋立地の領有権をめぐって 大田区と江東区のバトルが coldsweats02

今日の天気は cloud 明日から寒くなるそうで エアコンもモード切替と思ったら あらぁ 設定をやらないといけないみたい・・・

|

« 展望デッキの | トップページ | ターミナルビルを出て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展望デッキの | トップページ | ターミナルビルを出て »