« 守恒から | トップページ | このアングルは… »

2017年11月20日 (月)

今日も寒い一日でした

小倉までサッと往復 風が冷たかったです ところで 行きも帰りも古賀のサービスエリアで小休止しましたが いずれも充電コーナーで 日産リーフを見ました 着実に増えてはいるんですねぇ coldsweats02

少し 日horsefujiの扱いが後ろに・・・ モンゴルとの関係に影響しないか 気になりますよねぇ そして キセノンは今日も負けました これは引退カウントダウンだなぁ sleepy

国会では 代表実門がスタート 憲法改正の問題がどうなっていくのかが・・・ そういえば 立憲 希望 民進は このまま三つに分かれたままなんですかねぇ snow

|

« 守恒から | トップページ | このアングルは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守恒から | トップページ | このアングルは… »