« 白い闇(26) | トップページ | 白い闇(27) »

2017年11月17日 (金)

今夜も大相撲から

日馬富士が警察から任意での聴取を受けてます 場所 国技館だって こういう場合 カツ丼の特盛を出前するのかな・・・ で とうとう無敗は白鳳だけに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

070319_134023_m北九州で介護ロボットの展示会が トイレ解除とかまぁいろいろ 介護施設でいろいろと問題起きているけど 人間は「感情の動物」だから ι(´Д`υ)アセアセ

ビーバー総理が所信表明 次数が4000字に満たないとかで やる気あるの という声も ( ´_ゝ`)フーン

今日も 朝はかなり冷え込んで 週末はもっと寒くなるらしい ∑(゚∇゚|||)

|

« 白い闇(26) | トップページ | 白い闇(27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い闇(26) | トップページ | 白い闇(27) »