« JTB ドイツ・クリスマス 七日間 | トップページ | 東日本大震災(3131) »

2017年9月12日 (火)

少し蒸し暑いのは・・・

台風の影響かなぁ ところで 大陸に突っ込むはずが 次第に東へと もしかしたら 人民開放軍の部隊に 呪詛かける担当があったりして ( ^ω^)おっおっおっ

121016_114425_m最近 首都圏での鉄道トラブルがメチャ多いけど 今日は 東京モノレールがストップ あらあら 羽田から飛行機に乗るつもりだった人にとっては (つд⊂)エーン

子豚に対して 国連安保理の制裁 だいぶ修正して 全会一致でなんとか・・・ さて どう反応するのやら あっ ペルーも 大使を追放しました こっちにも 地震の呪いかけているのかな (# ゚Д゚) ムッカー

|

« JTB ドイツ・クリスマス 七日間 | トップページ | 東日本大震災(3131) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB ドイツ・クリスマス 七日間 | トップページ | 東日本大震災(3131) »