« 特等席には… | トップページ | まもなく »

2017年9月13日 (水)

週末は荒れるぞぉ・・・

typhoonが土曜日に九州南部に来そうな感じ あっ 北寄りに進んだら 対馬海峡 福岡には最悪のコースです

大相撲 琴奨菊が調子いいです 横綱 日horsefujiに勝ってるし・・・ でも 若手の台頭を しのげるかが 二度目のcrownへの鍵かなぁ

関東で 惣菜による 食中毒が起きていたけど 死者が出ていたことが うぅぅぅ 騒動には要注意かぁ shock

pigが次に何をしてくるのか gasstationは 前面ストップとならなかったけど dollarの流れをどう止めるのかが・・・

|

« 特等席には… | トップページ | まもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席には… | トップページ | まもなく »