« 福岡市博物館で・・・ | トップページ | 佐賀でもマラソンだとな・・・ »

2017年9月 3日 (日)

今日も乾いた暑さでした

日差しが少しずつ部屋の中に差し込むようになったなぁ そして 日没が少しずつ早く (*v.v)。

Chrysanthemum秋篠宮家の マコちゃまの婚約が発表されましたぁ そういえば イギリスでは 先日没後二十年となった ダイアナさんの次子 ハリー王子の結婚がどうなるかも ( ^ω^)おっおっおっ 

子豚がとうとう レッドラインに 水爆実験をやったようで 中国でもゆれが・・・ まっ どこまで本気で なのか わからないけど 何もしないでいると この先どうなるのやら (# ゚Д゚) ムッカー

|

« 福岡市博物館で・・・ | トップページ | 佐賀でもマラソンだとな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡市博物館で・・・ | トップページ | 佐賀でもマラソンだとな・・・ »