« アクシオンでも | トップページ | JAL9~10月の時刻表 »

2017年9月 4日 (月)

九月も本格始動

Dsc_7451_convert_20120327101717中ロもどのくらい怒っているのか まっ アメリカが 軍事的解決というのは 大変な被害になる恐れもあるし それにしても このタイミングで 長崎の被爆者で 有名な方々が お亡くなりに ι(´Д`υ)アセアセ

ローカルニュースでは 限界原発の事故に備えた訓練が そういえば 私の済んでいるところは 四十キロから五十キロというところ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いろんなものが発火するけど 今度は 車のドライブレコーダー そういえば つけたほうがいいのかなと 思いつつ しかし 火災の原因とはねぇ (・_・)エッ....?

|

« アクシオンでも | トップページ | JAL9~10月の時刻表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシオンでも | トップページ | JAL9~10月の時刻表 »