« 東日本大震災(3134) | トップページ | 今朝 早良体育館に行ったら… »

2017年9月23日 (土)

JTB ロンドン5・6日間

JALが10月29日から羽田・ロンドンを増便することとなりました それに伴って 十一月から五月にかけて十五回 9万9800円から19万9800円 お一人様は2万7000円up 空港税が 2万400円

羽田の出発がなんと 午前二時四十五分 来年四月以降が午前一時五十五分 ロンドン到着が 朝六時半 あっ 日にちの違いは集合時刻ですね こういう場合飛行機の中で寝たほうがいいのかな heart01

現地のhotelら着くのは朝九時から十時 荷物を預けてチェックインは午後二時以降 その間に希望者は大英博物館に ロンドンは三泊でその間はずっとフリータイムです 帰る日は総長に出て 朝九時半にairplaneは出発 羽田に着くのは朝五時過ぎ これも機内でsleepyなのかなぁ

|

« 東日本大震災(3134) | トップページ | 今朝 早良体育館に行ったら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災(3134) | トップページ | 今朝 早良体育館に行ったら… »