« 福岡・大分豪雨(6) | トップページ | 東日本大震災(3113) »

2017年7月11日 (火)

鹿児島で自身・・・など

140330_115629_m昼前に震度5のゆれが それにしても 九州は踏んだり蹴ったりだなぁ ( ´;ω;`)ブワッ

ビーバー総理 エストニア訪問をキャンセルして帰国 あっ 国会どうなるんですかねぇ 野党は首を取ろうと息巻いているけど ┐(´д`)┌ヤレヤレ

イスラム国の イラクにおける拠点が制圧されました あとはシリアのほうかな でも テロの根は 深く浸透してしまっているとか アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

大相撲 キセノンが 二杯目 となると 四横綱 もしかしたら 白鳳だけになる場所も近いのかも それにどう 挑んでいくのかねぇ (゚ε゚)キニシナイ!!

|

« 福岡・大分豪雨(6) | トップページ | 東日本大震災(3113) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡・大分豪雨(6) | トップページ | 東日本大震災(3113) »