« これも行橋市で… | トップページ | 東日本大震災(3105) »

2017年6月13日 (火)

今日も梅雨時と思えない…

空模様でした 昼間は薄手の長袖でも r(^ω^*)))

161031_121116尼崎での脱線事故で 強制起訴された歴代三社長 最高裁での無罪が確定しました でも遺族の怒りのやり場 いったいどこに・・・ そうだっ 大阪駅の中央通路に 産社長の人形を斬首した渋滞で展示って どう ι(´Д`υ)アセアセ

子豚の挑発に 避難訓練だけではもう となって パトリオットの配置というのが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

史上最悪の連敗記録を作った巨人 ゼネラルマネージャーが交代します リリーフエースだった 鹿取氏に これで急に元気になったりしたら m9(^Д^)プギャー

|

« これも行橋市で… | トップページ | 東日本大震災(3105) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも行橋市で… | トップページ | 東日本大震災(3105) »