« 全日空 七月から九月の時刻表 | トップページ | 東日本大震災(3104) »

2017年6月 9日 (金)

イギリスの総選挙は…など

130529_182413_m保守党が第一党だったものの過半数割れ あらまぁ 首相は責任を問われることに ポンドは下落したとか (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

陛下の退位特例方が参議院本会議で可決されて成立しました 三年以内に 平成から切り替えですが さて いつになるのだろ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ビーバー総理の「斬首作戦」がひそかに進行中 いつの間にやら 文部省での調査が (・∀・)ニヤニヤ

母子三人殺害事件 逮捕された警察官 ひたすら否認 そりゃ 死刑になる事案だもんねぇ (#`皿´)

|

« 全日空 七月から九月の時刻表 | トップページ | 東日本大震災(3104) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日空 七月から九月の時刻表 | トップページ | 東日本大震災(3104) »