« 日本旅行 学生向け個人でディズニー | トップページ | 日本旅行 学生向け個人旅行 イエローナイフ »

2017年6月25日 (日)

またもや地震が・・・

170221_154433長野県で…先日は大分であったし この先も どこでどう起きるかわからないのよねぇ (ノ_≦。)

パキスタンで ガソリンのローリーが横転 こぼれたのを 掠め取ろうとした 住民が 引火によって 多数が死亡 あらあら 民度の低さがもう K国で起きるとどうなるのかな ガソリンの引火性くらいは 知っているはずだよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は 朝鮮戦争がはじまった日 先日 拘束されていたアメリカ人大学生が解放されたけど 帰国後に死亡 そういう危ないところに行くのもねぇ 君子危うきに近寄らず ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 日本旅行 学生向け個人でディズニー | トップページ | 日本旅行 学生向け個人旅行 イエローナイフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 学生向け個人でディズニー | トップページ | 日本旅行 学生向け個人旅行 イエローナイフ »