« 日本旅行 北欧四か国を八日間 | トップページ | 日本旅行 KLMで北欧九日間 »

2017年5月14日 (日)

子豚がマタなど

2011bunkasaiミサイルを いったい何がしたいのか 中国も韓国も (# ゚Д゚) ムッカー

日本郵便が野村不動産を買収しようと考えているとか・・・でもオーストラリアの物流会社買収では失態しているし 駅前の一等地を持っているのを利用してという魂胆だけど 逆に  あと三菱銀行に二十年前に食べられた東京銀行 三菱東京・・・と名は残っていたけど来年には消えることに 後ろのアルファベットも遠からず サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

大相撲の夏場所が始まりました キセノン やっぱり出場難しかったのでは・・・ 負けました もう一人負けて もしかすると 誰かが四横綱劇はするかもなぁ 高安は白星発進 琴奨菊は 負けました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 日本旅行 北欧四か国を八日間 | トップページ | 日本旅行 KLMで北欧九日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 北欧四か国を八日間 | トップページ | 日本旅行 KLMで北欧九日間 »