« 日本旅行 アイスランドに七日間 | トップページ | 日本旅行 アイルランド九日間 »

2017年5月13日 (土)

マァ色々…

Windsor天気は昼には回復しました しばらくは雨降らないかな c(>ω<)ゞ

トランプ大統領が「記者会見やめる」と言い出して あっ それなら 報道官も クビにしますよね m9(^Д^)プギャー

法務大臣 答弁があやふやで はい どこの大学出たのか調べたら 一橋の経済 それで 大蔵省に だってさ にしても 頭 悪くなっちゃったのかな まっ あまりに無理な法律制定しすぎかもね 防衛大臣だって バリバリの専門家だったのに 答弁にホトホト ( ゚д゚)ポカーン

小倉の火災 六人のうち三人の身元がわかりました 西武園で昨夜火災があって 今日は休みになったり 京浜急行では 架線が切れたりと (。>0<。)

|

« 日本旅行 アイスランドに七日間 | トップページ | 日本旅行 アイルランド九日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 アイスランドに七日間 | トップページ | 日本旅行 アイルランド九日間 »