« 心拍数の記録ノートも | トップページ | 新しい建物は… »

2017年5月20日 (土)

今日も暑かったぞぉ

昼間は半そでで十分でした sunが濁った空気にさえぎられた感じです

就任から四ヶ月 ずっと国内にひきこもっていた heartspadediamondclub大統領が初めて国外に 最初がサウジアラビアというのは歴代と比べて異例 まっ この人のことですから・・・

福岡で起きた現金強奪の 車が見つかったそうで 神奈川から高速でやってきた でも 犯人につながるのかどうか coldsweats02

pigをマジどうするかなんだけど 空母レーガンが横須賀を出港 でも 武力行使となると 大変なことに と国防長官自身が・・・

|

« 心拍数の記録ノートも | トップページ | 新しい建物は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍数の記録ノートも | トップページ | 新しい建物は… »