« 日本旅行 スイスを二つまとめて… | トップページ | 日本旅行 これもスイス八日間 »

2017年5月10日 (水)

ニュースが色々と…

111206_091413_m隣の新しい大統領 「ピョンヤンに行く用意がある」と言ったりで いったいどうなるのかヤキモキされられます 新しい首相を任命したようですが ( ´_ゝ`)フーン

トランプ大統領が「お前はクビだ」と FBIの長官を解任 「栗きんとん」さんのメール捜査がやさしかったり ロシアのサイバー攻撃と トランプ大統領の関係を調べようとしたのが 気に障ったのかな まっ これがどう影響しますやら (・∀・)ニヤニヤ

ビーバー総理が 憲法改正に関して 「読売をよぉぉぉく読みなさい」と言ったののが 国会の皆さんに カチンと来たみたいで・・・ 気がつかないうちに「ビーバー包囲網」が形成されているかもねぇ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

前の新潟県知事は 風変わりなお方だったけど 新しい知事も 負けず劣らず ネットへの書き込みでアチコチにケンカ売っているそうな だけど 平日の昼間って 明らかに 執務時間中なんだけど (A;´・ω・)アセアセ

|

« 日本旅行 スイスを二つまとめて… | トップページ | 日本旅行 これもスイス八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 スイスを二つまとめて… | トップページ | 日本旅行 これもスイス八日間 »