« JTB 北海道の宿で | トップページ | JTB 北海道オプション »

2017年5月 6日 (土)

連休もあとわずか…

160829_145319福岡からマダ世界遺産が…沖ノ島や宗像退社など八件のはずが あらぁ 沖ノ島だけ? 宗像退社には「世界的価値なし」 で 喜び半分 落胆半分 この諮問委員会 わけわかんないんだよねぇ まっ 富士山のときの三保の松原のように 逆転登録なるかどうか しかしまぁ 「世界遺産がなんぼのもんじゃい」という心意気 ないのねぇ それで観光客が増えるというスケベ心が 足を引っ張っているのかも ┐(´-`)┌

フランスの大統領選挙 またハッキングがあったとか それはたぶん ロシア まっ どうなるかは 明後日の朝には (◎´∀`)ノ

|

« JTB 北海道の宿で | トップページ | JTB 北海道オプション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 北海道の宿で | トップページ | JTB 北海道オプション »