« 早良体育館で | トップページ | ジェットスターの現状 »

2017年4月20日 (木)

本日は曇天なり

Dsc_7687_convert_20150904145513予報では 昼から日差しが出るはずだったんだけど・・・ そして今夜は原北 来週はまたできなくなります 町内会の関係で (ノд・。)

イチローが シアトルに「里帰り」して 今期初めてのホームラン 敵地とはいえ 祝福が・・・ それにしても 凄すぎるわぁ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

アメリカの副大統領が 横須賀に停泊している 空母ロナルド・レーガンで演説したんだって そうそう カール・ビンソンのほうは 西太平洋のどこか でも来週には 日本海に入るって それは緊迫度が ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 早良体育館で | トップページ | ジェットスターの現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早良体育館で | トップページ | ジェットスターの現状 »