« 名古屋駅に | トップページ | μスカイが »

2017年4月14日 (金)

熊本地震から一年で など

ローカルニュースは これ一色に 熊本県はPR動画で 宮本武蔵が 四百年前の自身のあとに 移住を決意した というストーリーを とにかく 住民を増やしたいというのだろうなぁ 悪いけど どこもそれは・・・ あと ネットの記事のタイトルで 「震災ポルノ」 なんじゃ そりゃ 人目ひこうとしているだけで 読んでみたら 中身は 月並 coldsweats01

アメリカが アフガニスタンで 核兵器を除くと史上最強の bombを でも これが子pigにも 行くと世界はどうなるの sign02 で株価が down それと 東芝の半導体問題 appleも 買収に乗り出すとか・・・

今日の天気は一日sun 気温もだいぶ上がりました そうそう 限界原発の再稼動 県議会は OKと 

関東で起きた小学生の女の子殺害 捕まったのはなんと schoolの 保護者会の会長 登下校の見守り荷も加わっていたのに その日はなぜか あちゃぁぁぁぁ もはや 人間不信になりますわなぁ 

|

« 名古屋駅に | トップページ | μスカイが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋駅に | トップページ | μスカイが »