« 西鉄旅行 かわせみ・やませみに乗ります | トップページ | バニラエアも・・ »

2017年4月27日 (木)

今夜は町内会の関係で・・・

原北稽古は無理 と思ったら 原北自体が休み 連休の間もないし 当分は ((・(ェ)・;))

Img037ビーバー総理は ロシアに出発 首脳会談をするのね さらにイギリスにもいくんだけど ネットニュースには不気味な イギリスが「ロシアに対して 核攻撃もありうる」だって こりゃヨーロッパもヤバイぞぉ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

東急電鉄が 総長出勤の社員に ポイント付与だって ん? これは ICカード利用者全てに適用することも可能 ですよねぇ モジモジ(。_。*)))

|

« 西鉄旅行 かわせみ・やませみに乗ります | トップページ | バニラエアも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西鉄旅行 かわせみ・やませみに乗ります | トップページ | バニラエアも・・ »