« JTB ボンジョルノ イタリア八日間 | トップページ | JTB ビジネスクラスで イタリア八日間 »

2017年4月 2日 (日)

意外に寒さが

Tulips長引いています 東京の桜は満開になったそうですが こちらはまだ五分にも行ってないかな (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

千葉県で起きた小学生の女の子殺害事件 近くを走っていた車のドライブレコーダーとか ネットに犯人と思われる書き込みとか 捜査の網 狭まっているのかのぉ (-.-)zZ

キセノンの横綱昇進で モンゴル勢が不快になっているとか あまりに「日本人力士びいき」が激しいとか まぁ いろいろと そういえば「モンゴルに帰れ」という野次が 人種差別になるのか うぅぅぅん メジャーリーグのプレイヤーが 「日本に帰れ」と言われても・・・ あっ カブスをクビになった 川崎選手が古巣のホークスに 帰ってきました (◎´∀`)ノ

|

« JTB ボンジョルノ イタリア八日間 | トップページ | JTB ビジネスクラスで イタリア八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB ボンジョルノ イタリア八日間 | トップページ | JTB ビジネスクラスで イタリア八日間 »