« 本日は曇天なり | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」60号 »

2017年4月21日 (金)

ジェットスターの現状

マァ色々話題になる格安エアラインのひとつです 紙のタイムテーブルがあれば・・・なんだけど コスト節減なんでしょうねぇ  で見るしかない

成田からは 新千歳 関西 福岡 那覇 高松 松山 熊本 大分 鹿児島 中部から 新千歳 福岡 那覇 熊本 鹿児島 関西からは 新土地背 成田 福岡 那覇 熊本 さらに海外にも路線がかなり 

でも 紙と一番違うのは やはりどんな飛び方しているのか パッと見られないのよねぇ 福岡からだと 成田に一日7往復 中部 2往復 関西 1往復 成田から 新千歳 一日4往復 松山から2往復で 熊本 鹿児島 大分 1往復ずつ 海外は既存 と違って 乗り継ぎが必要なケースが多々・・・

|

« 本日は曇天なり | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」60号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は曇天なり | トップページ | 日本交通学会「交通学研究」60号 »