« 機内で早めの | トップページ | 下はずっと… »

2017年4月12日 (水)

今日は晴れだけど

濁った空でした 祖父母の墓参りに行ったら cherryblossomが満開で 花びらもかなり・・・

熊本地震からまもなく一年ということで こちらのニュースはかなり 九州大学では 「防災学」という高座が一年生向けに ところで 熊本県のページを久々に見たら 被害状況は死者数のみ 225 うち関連死が 170 sad

ローカルな ニュースといえば 福岡市議会では airplaneの問題で 市長が 市議会を怒らせてしまいました あらぁ 知らないぞぉ noodle屋台の選定とか subway工事の陥没事故とか 次の選挙 修Ю館の逆襲が motorsports

ユナイテッドの 引き摺り下ろしの件では ボイコット運動も 起きるかも annoyは CEОの「切腹」でしか 収集できないかもねぇ

ドイツのsoccerチーム ドルトムントの busの近くで bombが 選手が一人負傷したそうて 香川選手も危なかった

|

« 機内で早めの | トップページ | 下はずっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内で早めの | トップページ | 下はずっと… »