« JTB 北イタリアに八日間 | トップページ | 東日本大震災(3084) »

2017年4月 7日 (金)

アメリカがシリアを攻撃 など

Desertいやぁ 思い切ったことなさいますなぁ しかも米中会談で 夕食会が終わるやいなやというタイミング これはシリアに対してだけではない それで ロシアはカンカンだそうで 第三次世界大戦の引き金になったかもしれないぞぉ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

影に隠れてしまったけど 復興大臣の問題 どうなりますかねぇ ほかにも 大阪の学校法人とか 防衛賞のスーダン日誌とか (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そして 戦艦大和の72回目となる命日 ローカルニュースでは 司令長官として戦死した 伊藤整一大将の墓前での慰霊祭が ( ´;ω;`)ブワッ

今日は一日 くもり でした また雨が降ると 今度は 満開の桜も (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« JTB 北イタリアに八日間 | トップページ | 東日本大震災(3084) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 北イタリアに八日間 | トップページ | 東日本大震災(3084) »