« JTB 南イタリア八日間 | トップページ | 福岡大学でスロージョギングです »

2017年4月 8日 (土)

シリアの余波など

Koala米中首脳会談では 表だって出なかったけど ロシアはアメリカとの衝突防止合意をストップしたとか・・・ ビーバー総理はもちろん イギリス・ドフランス・ドイツは攻撃やむなし というところ (;´▽`A``

スウェーデンで 今度は本当にテロ トラックで人ごみに突っ込むという手口は ここ最近多いパターン ますます 移民や難民に厳しい目が向くのにねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日本ハムの大谷選手 打者として出ているけど 足を痛めたって うぅぅぅん そろそろ どちらかに という意見も出るよねぇ モジモジ(。_。*)))

|

« JTB 南イタリア八日間 | トップページ | 福岡大学でスロージョギングです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 南イタリア八日間 | トップページ | 福岡大学でスロージョギングです »