« ピーチエアについて | トップページ | 東日本大震災(3091) »

2017年4月26日 (水)

今日も色々と…

170221_154433台風一号がフィリピンの東で発生したそうで まだ海水温は低いから 日本への影響はありません 今日の天気は雨 連休の前半はまずまずの天気になるとか 護国の試合は見れそうです (v^ー゜)ヤッタネ!!

復興大臣が あぁぁぁあ やっちゃった 「東北でよかった」発言 そりゃもう 被災者カンカン ビーバー総理も(*_ _)人ゴメンナサイ  では 即 切腹 後任は 福島出身の議員 辞任した大臣 灯台から国鉄 破綻したのもむべなる・・・ JR吸収だってたぶん (゚⊿゚)イラネ

病院の検査では ヘモグロビンは何とか でもコレステロールが ということで 薬がひとつ増えました あと 主治医が交代 帰りには 無料の送迎バス というか九人乗りのジャンボタクシーを利用しました (=´Д`=)ゞ

|

« ピーチエアについて | トップページ | 東日本大震災(3091) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーチエアについて | トップページ | 東日本大震災(3091) »