« 日本旅行 福岡からイタリア八日間 | トップページ | 九州国立博物館で »

2017年3月23日 (木)

今夜は町内会の関係で・・・

Dsc_7972_convert_20120731052706原北での →は休み 最寄のバス路線がどうなるかで うぅぅぅん 車の運転ができなくなると 問題は深刻になるぞぉ (A;´・ω・)アセアセ

大阪の学校法人の問題 理事長が国会の証人喚問に アッキーから金もらいましたと これ もしも真実でなかったら 偽証罪になるよ と与党側の質問者が ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてロンドンでは 車で国会議事堂のそばにかかる橋の歩道で人をはね 車を降りて警官に刃物で切りかかった男が 三人殺害して 射殺 またまた イスラムがらみで (;-ω-)ノ

キセノンは今日も勝ちました でも高安は横綱に今日も負け 琴は こりゃ大関復帰どころか 負け越すかもなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 日本旅行 福岡からイタリア八日間 | トップページ | 九州国立博物館で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 福岡からイタリア八日間 | トップページ | 九州国立博物館で »