« 今日のランチは | トップページ | こんな案内も »

2017年3月26日 (日)

今日はビックリしました

大阪近辺になにやらすごいエネルギーが舞い降りたのか・・・ 甲子園では二試合連続 十五回引き分け再試合 うちひとつは大堀だよぉ baseball

そして 二敗して絶対絶命のキセノンが なんと 優勝決定戦に持ち込んで さらに勝って 優勝 いやもう 信じられない展開でした coldsweats02

今宵の 大河ドラマ はい 感情移入しすぎて 今川君をいじめないようにね tv そして はじまると同時に 千葉県知事選挙 森田健作氏が当選確実 と

朝は sunも出ていたのが 夕方には 急に thunderが すぐ近くにも落ちて家が揺れましたぞぉ

|

« 今日のランチは | トップページ | こんな案内も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチは | トップページ | こんな案内も »