« 日本旅行 チャーターで4ウズベキスタン 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3079) »

2017年3月27日 (月)

今日も寒かったかな

170221_102925栃木県では 県内高校と残部の 講習で雪崩・・・ えっ八人が心肺停止 (。>0<。) どうも気温が低いのよねぇ 桜もなかなか開かないし 

選抜では またまたビックリ 東海大福岡が早稲田実業に勝ちました スラッガーを抑えて (lll゚Д゚)

朴前大統領の逮捕状が請求されるそうで 野党有利に運んでいきそう (;;;´Д`)

ここ一ヶ月は 40リットルで605キロ走りました カタログ燃費よりもはるかに・・・ そうそう 国土交通省は来年から より実態に近い数値を出すように と ( ^ω^)おっおっおっ

あと 国道交通所がらみでは 「てるみくらぶ」という旅行代理店の経営が破綻して 格安の航空券手配ができなく 影響は 99億円にもなるんだって (#`Д´)

|

« 日本旅行 チャーターで4ウズベキスタン 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3079) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 チャーターで4ウズベキスタン 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3079) »