« 日本旅行 福岡からフィンエアで スペイン八日間 | トップページ | 災害時の外国人支援講座が… »

2017年3月22日 (水)

まずはベースボールから

150101_133626選抜は大濠が第一試合に…二打席連続ホームランもあって 初勝利をあげました そしてワールド・ベースボール・クラシックのほうは アメリカと準決勝 あらぁ 1対2で (´・ω・`)ショボーン

朴前大統領は 取調べのあと ご自宅に帰還 逮捕するかどうかは大統領選挙ともからめて判断するんだって ( ´_ゝ`)フーン

陛下の退位に関しては どうやら特例法という方向に それで呼称をどうするのかという問題が ヤッパリ 歴史的になじみのある「上皇」が・・・ そして 愛子ちゃまが中学校を卒業したましぁ ┗(^o^)┛パーン

キセノンは今日も勝ちました 高安は鶴竜に敗れてひとつ後退 琴奨菊は勢に 勢いをそがれてしまいました 青と黄色の信号が 黄色信号になったかな (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 日本旅行 福岡からフィンエアで スペイン八日間 | トップページ | 災害時の外国人支援講座が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 福岡からフィンエアで スペイン八日間 | トップページ | 災害時の外国人支援講座が… »