« このドアも | トップページ | 小倉駅に到着して »

2017年3月17日 (金)

明日から三連休

朝はマダ肌寒いけど 昼間はだいぶ暖かく sunがあると違いますねぇ

大阪の school問題 理事長が「ビーバー総理から寄付してもらった」と言ったため 一気に 国会に呼ぶという流れに さて 何を言うんでしょうねぇ

スーダンの陸自の日報問題も こちらは 防衛大臣の首がどうなるのか やきもき というところかな bleah

大相撲は 白鵬 さらに ご当地大関の豪栄道まで 休場 そうなると楽しみは キセノンがどうなるか 琴奨菊は大関に戻れるか あと キセノンの弟弟子の高安か それにしても・・・ 上半身の毛 どうにかなりませんかぁ sweat01 今後 4Kで画像がさらに鮮明になると・・・

|

« このドアも | トップページ | 小倉駅に到着して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このドアも | トップページ | 小倉駅に到着して »