« 停車しました… | トップページ | 折尾を発車して »

2017年3月15日 (水)

マダ寒さが

戻ってきています snowがちらつくほどではありませんが・・・

アッキード事件 今度は土地の買戻しが schoolの建物は撤去ということになるけど 果たして そして ビーバー内閣もどうなるのかが

大相撲 大阪場所 キセノンは四連勝 で・・・大関復活を目指す 琴奨菊が鶴竜を劇は さらに白鳳が勢の 勢いに押されましたぁ coldsweats02

もうすぐ cherryblossomが 福岡での開花は 22日と・・・ そうそう 小倉城では 場所取りの規制を行うそうで

最高裁判所の大法廷が GPS捜査は 令状が必要としました これ下級審では 分かれていたのよねぇ heart02

|

« 停車しました… | トップページ | 折尾を発車して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停車しました… | トップページ | 折尾を発車して »