« 桜並木は | トップページ | こんな看板が »

2017年3月10日 (金)

とにかくマァいろいろと・・・

今日は sunが出ましたぁ 少しずつ部屋に差し込む光が短く・・・

まずは 韓国で朴大統領が 罷免 憲法裁判所の前では 大統領支持者が暴れて 二人死んだとか この先は 二ヶ月以内に大統領選挙 それで 罷免されると 逮捕となるんでしょうねぇ 「パパとママに早く会わせてあげるために死刑を求刑します」とか sleepy

南スーダンの自衛隊 五月には撤収と 施設整備の役割が終わるので 現地の情勢によるものではない・・・と まっ 「近くで銃撃戦が起きてます 怖いよぉcrying」という 日誌が出る心配は とりあえず 任務終了までに 大過なくいけますように・・・

大阪の schoolは 申請取り下げ まっ あまりに問題多すぎて 

|

« 桜並木は | トップページ | こんな看板が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜並木は | トップページ | こんな看板が »