« ここは… | トップページ | 魚町の続きです »

2017年3月19日 (日)

選抜高校野球はじまる などなど

我が母校が出ていないと テンションは・・・ 今日は第三試合に熊本工業が出ました 残念ながら baseball

三連休なんだけど 東京都議会の100条委員会が行われています 昨日は 歴代市場長 本日は 元副知事 明日はいよいよ 主役の 芥川賞作家様が・・・ 「石原さんにお尋ねします 100マイナス7は?」「俺をバカにするなannoy 92に決まってるだろが」 なんてなるかな smile

キセノンと高安が中日で勝ち越し 明日 キセノンと琴奨菊がぶつかります tv

このところ heart01測定は 80前後 ノートもあと一冊使うことになるかなぁ そうなると 来年の初めくらいまで・・・

|

« ここは… | トップページ | 魚町の続きです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは… | トップページ | 魚町の続きです »