« 日本旅行 中欧四カ国 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3078) »

2017年3月24日 (金)

スッキリしない空でした

150101_134001晴れか曇りかなんとも・・・ 気温もそれほど ヾ(;´Д`A

アッキード事件 ビーバー総理は寄付を明確に否定 となると 偽証罪ですよねぇ 野党はアッキーも喚問 大阪府知事も喚問と あっ府知事殿は「受けて立とうじゃないか」と仰せだよぉ ( ^ω^)おっおっおっ

早稲田実業と明徳 はいっ 全打席敬遠というのはなかったです 明徳がリードしたのを 実業が逆転 スラッガーは 四打数でシングル一本 最後はフォアボールを選んで ((w´ω`w))

キセノンは 日馬富士に押し出されて あらぁ 左肩を・・・大丈夫だろうか 菊のほうは勝ち越し 残り全部勝てるかどうか 高安は ここにきて 急に勝てなくなりました (ノ∀`) アチャー

|

« 日本旅行 中欧四カ国 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3078) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 中欧四カ国 八日間 | トップページ | 東日本大震災(3078) »