« 響灘上空から | トップページ | 志賀島 »

2017年3月 4日 (土)

今日は穏やかな天気で

一日 sunが出ていました

JRは今日ダイヤ改正 bullettrainが新しくできたわけでもなく 地味な改正だけど ハイブリッド車両とか 駅の無人化とか まぁ色々と 広島では 廃止になった可部線の一部が復活したんだって・・・

アッキード事件 大阪府知事は 書類提出状況しだいでは 四月に開校予定なのを認めない・・・と そういえば まだ土地のディスカウントの黒幕わからないのかねぇ もしかすると もしかしたら 総務大臣だったりして もしそうだったら「涙をふるって馬☆を斬って」くださいねぇ 大臣待機組も多いことだし bleah

|

« 響灘上空から | トップページ | 志賀島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 響灘上空から | トップページ | 志賀島 »