« 博多駅にて… | トップページ | 小倉には… »

2017年3月13日 (月)

今日もいろいろ

ビーバー総理の地元 下関市長選挙は 元秘書のまだ若い新人が 現職に勝ちました 逆風もあったけど・・・ そして サウジアラビアの国王が四十六年ぶりに来日 happy02

お兄ちゃんpigは ヤッパリ殺されていたことが 昔 東京ディズニーに行きたいと密入国した際の指紋を マレーシアに提供してたそうで

今日の大阪場所は 四横綱すべて勝利 まっ この先も heart02な状況が続きます それにしても このブログで 相撲ネタを これだけ扱うのも キセノン効果ですのぉ

soccerでは 三浦カズが 五十歳で 得点をあげました いやもう どこまで 生きますやら・・・

|

« 博多駅にて… | トップページ | 小倉には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多駅にて… | トップページ | 小倉には… »