« 今日の桜並木は | トップページ | 九州大学サマープログラムで・・・ »

2017年3月25日 (土)

少し肌寒

福岡でcherryblossomtが開花したと発表されました 私がモニタリングしているところは まだでしたが・・・

昨日怪我したキセノン 強行出場したけど だめでした・・・ そして 菊は また立会いの変化で敗れて これ以上言うと 国際問題になりかねないので自粛 coldsweats01

heartspadediamondclub大統領は「小浜ケア」に代わる法案の成立が見込めないと取り下げ 共和党とも溝ができてはねぇ

小学校向けの道徳教科書 検定で「パン屋は日本の伝統文化にそぐわない」 だって・・・ ビーバー総理の愛国心を忖度した 小役人に パンの業界は 文句言わないのかな annoy

|

« 今日の桜並木は | トップページ | 九州大学サマープログラムで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の桜並木は | トップページ | 九州大学サマープログラムで・・・ »