« 羽田から離陸しました | トップページ | 右に旋回しながら »

2017年3月 2日 (木)

アッキード事件だってさぁ

大阪のschool問題 国会で ビーバー総理への砲撃が次第にエスカレート ところで 自民党議員に 理事長が 封筒渡そうとしたとかで いつbombが炸裂するかわからんぞぉ・・・

東海道本線で 列車と車が衝突 はじき飛ばされた車が爆発して 運転者が死亡 列車も先頭が脱線して 運転できない状態に coldsweats02

お兄ちゃんpig殺害事件 家族のDNAが入手できないために 本人かどうかマダ確認できないとか ところで中国は 石炭輸入を停止して 怒りを表したとか

今日は sunが出ているのに rainが降ったり 風もかなりきつかったりで 夜の原北 気温はまだ何とか・・・

|

« 羽田から離陸しました | トップページ | 右に旋回しながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田から離陸しました | トップページ | 右に旋回しながら »