« 小倉駅前の続きです | トップページ | 三井住友銀行北九州支店 »

2017年3月18日 (土)

マァいろいろと・・・

このブログの記事数は 1万6000を超えました 容量は53%に game

ドイツで G20が開始 アッソー閣下は「自由貿易を守ってもらいたい」と そして 北方四島における共同経済活動に関して 日露の実務者協議も ビーバー総理 果たして 訪ロできるかな bleah

パリのオルリー空港で 兵士の銃を奪おうとした男が射殺されました 何をするつもりだったのか あとホワイトハウスへの侵入事件も heartspadediamondclubを狙ったつもりなのかな・・・

今日も 大阪場所は エキサイティング キセノン 七連勝 琴奨菊は 同じ福岡出身の 松鳳山に競り勝って 十勝ラインまで少しずつ flair

|

« 小倉駅前の続きです | トップページ | 三井住友銀行北九州支店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉駅前の続きです | トップページ | 三井住友銀行北九州支店 »