« 本日は… | トップページ | スターフライヤーの座席 »

2017年2月21日 (火)

今日は風が冷たかった

朝七時二十分に家を出て bussubwayを乗り継いで福岡空港に いやぁ 朝の冷え込みが そして東京駅を見て 午後三時過ぎに羽田からの帰路に 帰り着いたのは午後六時半です 結構風が冷たかったなぁ mobilephoneで移した写真は なんと96枚に sweat01

マレーシアでの事件 遺体の引き取りにご長男が 彼も命狙われているんじゃなかったかな オックスフォードへの留学を取りやめて coldsweats02

「明日来る」の倉庫火災はまだ鎮火せず・・・ そういえば関東風きつかったぞぉ 着陸時 東京湾のwaveが結構

|

« 本日は… | トップページ | スターフライヤーの座席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は… | トップページ | スターフライヤーの座席 »