« 伊豆大島の… | トップページ | 羽田空港へは »

2017年2月24日 (金)

初めてのプレミアムフライデー

あっしには 関わりございませんが・・・ しかしまぁ 飲食業は逆に書き入れ時になるし そんなみんながみんなってわけには coldsweats01 そういえば ヤマト運輸の組合は 「荷物引き受け制限」を要求するんだって なにせ 通販で もはやパンク状態

去年夏に起きた相模原の事件 検察は 「責任能力あり」として起訴 裁判員裁判になるそうで 十九人も殺したらもはや結論はひとつ 私だったら 弁護士の話は うなづきながら ですわな sleepy

福岡では 地下鉄工事の事故に加えて 屋台の募集でも問題が・・・ これは 市長 次の選挙 やばいぞぉ ただでさえ 「ヤッパリ 福岡市長は 修Ю館の出身者でないとねぇ」という声が ちらはら heart01

大阪の school用地問題 国有地は airplane騒音の対策で買い上げたものだったとか それで 財務省 国土交通省 文部科学省と 国会で矢継ぎ早に あっ ビーバー総理の奥さんは 名誉校長を退いたけど bombを抱えた状況は まだまだ続くぞぉ

|

« 伊豆大島の… | トップページ | 羽田空港へは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆大島の… | トップページ | 羽田空港へは »