« サザエさん通りウォークラリーだって | トップページ | 天然理心流 必武館 公開演武会が »

2017年2月 2日 (木)

日没が少しずつ・・・

150101_134001遅くなっています 今夜は原北だけど まだライトなしでは * ´З`)σ

国会では 十日に予定される日米首脳会談に向けて いろいろと釘が・・・ そうそう 天下りに関しては 「メールが消されて証拠隠滅されるよ」と 元官僚の野党議員が たぶん もう既に 完了しているはず ( ´艸`)プププ

二刀流の 大谷投手 あらぁ ファイターズは アリゾナでキャンプなのねぇ それで 投手としての調整ができてないので 出場は辞退したいとか 侍ジャパン どうなるのかな そういえば メジャーのピッチャーはみんな辞退してしまって (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« サザエさん通りウォークラリーだって | トップページ | 天然理心流 必武館 公開演武会が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん通りウォークラリーだって | トップページ | 天然理心流 必武館 公開演武会が »