« モノレールで | トップページ | この景色は… »

2017年2月25日 (土)

まだまだトップニュースは

お兄ちゃんpigが殺された事件 どうやらVXが使われたということで・・・ これ オウムの時も

福岡のニュースとしては 都市高速の貝塚ジャンクションと福岡インターの間が 60キロから80キロに制限緩和 でも実質は 60マイル走行なんだよなぁ coldsweats01 そして 34年前にデビューした 西鉄と阪急による 夜行高速バス ムーンライトが来月末で廃止になるんだって 格安航空とかに押されて crying 「下り坂」でも取り上げたけど 私自身は乗ってません

またまた heartspadediamondclub政権が問題を・・・ 記者会見で CNNやニューヨークタイムズを締め出したんだって さてメディアはどう報復しますかぁ そして 核兵器についても ロシアとの合意見直すとか また冷戦の恐怖が まっ 被爆者の方々が 広島・長崎に来て と言っても 聞くear持ってないよなぁ

|

« モノレールで | トップページ | この景色は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノレールで | トップページ | この景色は… »