« 西南学院大額で | トップページ | マルタイ 長崎皿うどん対決だって »

2017年2月 4日 (土)

立春は

穏やかな天気でしたぁ (*゚▽゚)ノ

Venusルーブル美術館で 兵士にナイフで襲い掛かった男 別の兵士に撃たれて逮捕 またまたイスラム教徒だったのよね こんなことするから・・・ そしてアメリカでは 大統領令が憲法違反だと ワシントン州の裁判所が ホワイトハウスと司法の前面対決になりそう щ(゚Д゚щ)カモォォォン

大田に党首はついに ワールドベースボールを断念 代わりにソフトバンクから たぶん 駆動先輩になきついたんだろなぁ ι(´Д`υ)アセアセ

来月には ダイヤ改正 九州では 筑豊線で 駅の無人化が それと三十年近く前にデビューした ハイパーが ハウステンボス用に使われているけど オレンジ色に塗られて まっ 古い車両をだましだまし (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|

« 西南学院大額で | トップページ | マルタイ 長崎皿うどん対決だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西南学院大額で | トップページ | マルタイ 長崎皿うどん対決だって »