« 税務署にて… | トップページ | だからぁ »

2017年2月 7日 (火)

今日も

heartspadediamondclub大統領の問題から・・・ 酵素裁判所 まだ判断は出してません 「早くしろ」だって そして ビーはー総理は golfを一緒に・・・ だけど 日本の立場ちゃんとご進講してくださいよぉ 失敗したら 財界が 見限るだろねぇ

文部科学省の歴代人事課長が国会に呼ばれて 天下りに関してまぁ いろいろと それにしても 国家公務員のこれから どうなるのかなぁ そうだ flair 坊さんとかいかがです・・・

今のところ 子pigクン おとなしいなぁ いつICBMを発射するの sign02 

今日は sunが出たかと思ったら cloudが増えたり あっ 木曜日あたりから snowになって 週末は積もるかもしれないという予報です 

|

« 税務署にて… | トップページ | だからぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務署にて… | トップページ | だからぁ »