« 今日の梅です | トップページ | 東日本大震災(3052) »

2017年1月18日 (水)

イギリスが正式に・・・など

EUからの離脱交渉に入ります 単一市場に何とか残ろうと模索していたみたいだけど・・・ それは認めないよ と他の加盟国から bleah

もうすぐ heartspadediamondclub新大統領が就任します その式典 民主党議員は50人が欠席するんだって さらにデモも計画されているみたいで この先 アメリカは大揺れになるねぇ

がけっぷちの 琴奨菊 相手の横綱鶴竜が今日から休場することになつて 大関陥落が一日伸びるだけなのか 果たして heart02 今日もキセノンは薄氷の勝利でしたぁ

|

« 今日の梅です | トップページ | 東日本大震災(3052) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の梅です | トップページ | 東日本大震災(3052) »